ネット予約はこちらから

東京都豊島区北大塚2-3-1

03-3576-7788(要予約)

美容皮膚科 Q&A|豊島区の酒井形成外科監修 美容外科 美容皮膚科の形成外科専門医がお答えします

レーザー脱毛

レーザー脱毛

レーザー脱毛

レーザー脱毛のQ&Aはこちら

今までは、針脱毛、毛抜き、剃毛による処理が一般的でしたが、レーザー脱毛が登場してからは、レーザー脱毛を希望する患者さんが増えてきています。酒井形成外科では、脱毛部位や患者さんの毛質・肌質などにより幅広い機種で対応しています。レーザー脱毛では、患者さんや部位等に差違はありますが、おおよそ7回前後の脱毛でほとんど自己処理しなくても良いようになります。

毛が太い上に範囲も広いのですが、それでもレーザー脱毛の効果はあるのでしょうか。
酒井形成外科レーザー脱毛のホームページを見させて頂きました。
レーザー脱毛は、全く初めてなので、質問がありましてメールをさせて頂きました。
両脇のレーザー脱毛を希望していますが、私は毛が太い上に範囲も広いです。今はカミソリか、電気シェーバーで剃る日々ですが、1日もあればすぐに生えてきてしまいます。

そのためほぼ毎日剃っていますが、皮膚にもよくないので、思い切ってレーザー脱毛を考えてみようかと思いました。私のような症状の場合でも、レーザー脱毛の効果はあるのでしょうか?
薄く頼りない毛よりあなたのような毛の方が、効果は高いのです。
レーザー脱毛を始めたいと思いますが、まずどうしたらよいですか。
他のHPで酒井形成外科の評判を知り、御連絡させていただきました。現在ワキやVライン陰毛のレーザー脱毛を考えているのですが、どのクリニックがよいのかわからず、悩んでいます。金額もいろいろだし、自分の毛の質のこととか自分の毛量が多いのか、どうなのか判断しかねています。中~多い方ではないかと思いますが・・・

来たれば夏に向けて、脱毛を始めたいと考えております。レーザー脱毛の無料カウンセリングにお伺いするのが良いのかなと思っておりますが、どのように始めたらいいのかわからない状態なので、ご相談させてください。
メールか電話でレーザー脱毛のカウンセリング予約をお申し付け下さい。予約日に医師のカウンセリングを受けられます。カウンセリング後レーザー照射治療、あるいはテストレーザーも可能です。照射範囲の部位のお見積もりもいたします。受付の者に相談してください。
お待ちしております。
→ もっと詳しくレーザー脱毛についてお知りになりたい方は・・・ あなたのためのレーザー脱毛完全マニュアル

当サイトは豊島区北大塚の酒井形成外科の監修です。

TOPへ戻る